So-net無料ブログ作成
インテリア ブログトップ

プチ模様替え [インテリア]

何年も手を加えてなかったキッチンの棚。

今までわたしの作ったヨーヨーキルトのカフェカーテン風?

がかかっていました。

色も褪せてきて汚れも気になってきて・・・

重い腰を上げ

やっと替えてみることに。

『何かないかな~?』

とゴソゴソしてみると

あったあった!!

これまた何年か前に買った

子供用のエプロンスカート?

わたしがすごく気に入って買ったものだけど

子供には面倒なのか気に入らないのか

全く着てもらえなかったモノです(泣)

さっそく付けてみました~

201001171720000.jpg

おぉ!なかなかいい感じ ♪

キッチンに立つのが

ちょっとだけ嬉しくなったりして^^

こんなちょこっとのことで気分が変わるなら

何年もほったらかしだったキッチン

また少しずつ手を加えてみようかな・・・

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。