So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい夜 [子供たち]

女の子が3人集まると

とっても賑やか♪

shionの親友Hちゃんが

泊まりに来ました

何がそんなに楽しいのか

ケラケラとずーーーと笑いっぱなし

こんなに笑ったこと

わたし最近あるかな? ^^;

無邪気にはしゃぐ姿を見ていると

こっちまで楽しくなる

いつまでも

この友情が続くといいね‥

  

そして6年生の彼女達

ちょっと大人な話もできたりします

好きな人や好きなタイプ(笑)

わたしも混ぜてもらって

かなり楽しいんですけど~♪

いつの間にか

こんな話ができるほど

大きくなってたことに改めて感動したりして

大人のしてることを

本当によく見ていることにビックリしたりして

楽しすぎる夜でした

NEC_0097.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

塩豚 [ウチごはん]

毎日毎日

朝から

『何にしよう‥‥‥』

と考えてしまう 晩ご飯

暑くて食欲ないし

わたしがね ^^;

でも仕事してるダンナと

水泳部でガッツリ泳いでる子供たちの事を考えると

そうも言ってられない

夏だから

お酢も摂ってもらいたいし‥

と 色々思いながら作った

茹塩豚+ねぎソース(お酢たっぷり)

NEC_0070.jpg

これは食欲なくっても

さっぱり食べれていいです♪

モヤシがあったので

炒めて巻いて食べました

この日はモモ肉しかなかったので

かなりあっさりめ

わたしには丁度いいけど‥

次はロースで作ります!

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おまち堂 [おいしいもの]

友達家族に 

ずっと前から行きたいと思っていた

「おまち堂」 に連れて行ってもらいました

やっぱりお客さんいっぱい!

shionグレープフルーツ

Hちゃんは抹茶

大人なチョイスだね~ ^^

NEC_0083.jpg

souはミルクなしのレモン

かなりすっぱい >< でもへっちゃら(笑)

NEC_0084.jpg

わたしはキャラメルミルクだったかな?

友達の生いちごミルクは

撮り忘れ‥

これもおいしそうだったのに‥

ふわふわの氷なので

早く食べないと

すぐジュースになってしまいます

いつもより かなり高級感アリのかき氷

子供たち!

いつものかき氷とちょっと違うの

値段も質も (笑)

わかってくれた??

時々は

こんなかき氷もいいな~♪

NEC_0081.jpg

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

涼を求めて [お出かけ]

井倉洞へ行ってきました

この日の気温はかなり高いのに

洞内は寒いくらいひんやり~

子供たちにノースリーブを着せて来てしまったことを後悔‥

したけど全く大丈夫でした

入ってすぐ かなり急な登り階段が続きます

すごく涼しいはずなのに

汗が出るほどの運動量(泣)

子供たちはへっちゃらのようで

どんどん登っていきます

もしかして

『怖い~!抱っこ~!!』

なんて言うんじゃないかと

心配していたsouも

探検気分で楽しそう ^^

NEC_0050.jpg

わたしひとり

『もう疲れた!サンダルに水入るし~(泣)』

と 文句ばっかり ^^;

 

全長1200m

40分?くらいかけて

自然の作り出した芸術

見て 触れて

堪能してきました

夏に井倉洞

オススメです♪

NEC_0046.jpg


タグ:井倉洞
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。