So-net無料ブログ作成

八天堂 くりーむパン [おいしいもの]

楽しみにしてた物がやっと届いた♪

八天堂 くりーむパン

NEC_0369.jpg

8コしか写ってないけど 10コ入です

以前ダンナがお土産に買ってきてくれたのが

とってもおいしくて

注文して2ヶ月

長かった~(笑)

でも待った甲斐アリ☆

やっぱりおいしいーー\(^o^)/

今回は

カスタード+生クリーム

チョコ

抹茶

小倉

カスタード

の5種類セットのもの

もちろんどれもおいしいけど

わたしは小倉がオススメ

NEC_0370.jpg

子供は『チョコがおいしい!』

と言ってました

 また食べたいな~♪

 


タグ:八天堂
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2011年 [日々のこと]

あけまして おめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願いします

‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥

毎年ですが

のんびりとお正月を過ごしました

年賀状を見て

みんなで あーだこーだといった後は

近所の八幡様へお参りに

NEC_0362.jpg

甥っ子 姪っ子達で始まる グリコ

これで全員じゃありません 笑

6人でジャンケンするので

なっかなか終わらない

でもこんな姿を見るのは好き‥

いとこ同士

上は17歳から下は1歳

これからもずっと仲良しでいてほしい ^^

 

そんな仲良しのいとこのお姉ちゃんと

カラオケの約束をしたshionとruka

ウチの子2人は人生初?のカラオケ

あ、2回目か‥5年くらい前に一度‥

何を歌う気でいるんだろう(笑)

西野カナか?

音楽の合唱のテストのように歌う姿が

想像できるshionです ^^;

そしてわたしも

何年ぶりかのカラオケ

かなり楽しみ♪

ドタキャンするなよ~ mai !(笑)

そのドタキャン常習の姪っ子が

『ねぇね(わたしをこう呼ぶ)カラオケなんか行ったことあるん?!

当たり前じゃ~!!

わたしだって昔は高校生だったんじゃ~!

若かったんじゃ~!

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。