So-net無料ブログ作成
検索選択

トム・ソーヤ 冒険村 (1日目) [お出かけ]

子供たちが、夏休み一番の楽しみにしていた

「トム・ソーヤ 冒険村」へ行ってきました。

少し早めに着いたので、すぐそばの川で水遊びです。

200908141058001.jpg

とてもきれいな川で、たくさん人がヤマメ?を釣っていました。(有料です)

川の端はとても浅く、目を離さなければ小さな子でも大丈夫だと思います。

雨が降ってきたので、少し早めにコテージに入れてもらいました。

200908131646000.jpg

雨で外へも行けませんが、とてもラッキーなことが♪

ベランダから、souが愛して止まないショベルカーが川底を掘っているのがよく見えます。

持ってきた自分の愛機?で同じように掘削作業 (^‐^)

200908131702001.jpg

おかげでわたしは、晩御飯の準備に集中できます

できました~♪一日目の夜はカレーです。

200908131727000.jpg

お腹いっぱい食べて、これまた子供たちのお楽しみの二段ベッドでオヤスミ・・・

200908131827000.jpg

ちなみに二段目はこんな感じ。

200908150848000.jpg

ベッドというより、ロフトかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。